初めての方へ

 初めまして、「破壊的な行動力で未来を切り拓くブログ」にようこそいらっしゃいました。(。-`ω´-)

 当ブログは、私、30代で不動産業の修行中の身である、【相続くん】が仕事(不動産営業)、建築、お金、生活、相続にまつわるできごとを日々綴っていき、読んでいただいた貴方に”なるほどね”というひらめきと解決策をお届けするブログです。

 このブログは相続や相続に関わる不動産の売却を考えている方に役立つように記事を書いていきます。(`・ω・´)ゞ

2020年7月撮影、コロナや大雨で苦しい状況でも必ず太陽は顔を出してくれます。
物事なんにでもいえることですが、相続もその一つ、明るい青空目指して日々修行です。

 当ブログでは【相続】【不動産売却】【費用】になるべくフォーカスして記事を書いていく予定です。

※私は不動産業者ですので、相続に限らず通常の購入・売却ご相談にも対応いたします。

 このブログでは不動産を相続したり、相続しそうになったりして【何をすればいいか?】【対処法などを知りたい】【費用はいくら?】という方々にお役に立つ記事を書いていきます。

ブログオーナー【相続君(*´ω`)】のプロフィール

 当ブログのオーナーである私【相続くん】は普段、不動産仲介業者として、お客様と物件を周ったり、オープンハウスを運営したり銀行周りをしています。

※オープンハウスとは街中で戸建てのお宅に〇〇不動産みたいに登り旗をたててその商品を売ることです。

 扱う商品は新築建売の販売、中古戸建の購入・売却、土地の購入・売却などの仲介業務をメインに活動しています。

 最近の傾向としては、相続がらみの相談が本当に多くなりました。

 そのような状況で、不動産業者としてただ売ったり、買ったりを仲介するだけではなく、悩みを解決したり、予防策を教えてあげられるような不動産パーソンが次世代のあるべき姿と思い、このようなブログの方向性にしました。

よろしくお願いします。(*’▽’)

ブログを書くごとにTwitter更新しています。→@h_fureimu

不動産のご相談も募集中です→readingskills.system@gmail.com