人生初、親知らずで苦しむ

皆様、こんばんは。 

 ブログを始めて間もない修行僧です。はい、抜いてきました。先日抜いてきましたよ親知らず(T_T)歯の一本くらいなんて軽く考えていましたがなかなかに痛みますね。体が資本ですの皆様も健康には十分気を付けてください。

我が家(家業)の状況

 不動産事業部閉鎖が決定したのは先々月ぐらいですが、父親である社長にはまだ伝えておりません。自分の父親ではありますが、正直に自分の意見をいうと経営者としての器も才能もないというのが母親・弟・私の意見です。なので今回の不動産事業部閉鎖は家庭内クーデターということになります。

今までどうにかやってこれた要因

 私の父は体力は家族の中で1番といってもいいと思います。もちろん仕事の技術や資格(1級建築士)などもありますが、持ち前の体力と運でどうにかやってこれたという感じですね。現在は運にも見放されて、決断をしないといけない状況です。

クーデター決定から今現在の状況

 父親以外の3人でクーデターを計画していますが、決行日は来月の頭ぐらいかと思います。それまでに準備を進めている状況です。問題なのは母親・弟・私の健康状態、普通にしているのが非常につらく体調を崩しがちでなかなかつらい状況ですね。何かを成し遂げるにはある程度の犠牲は必要だと思いますが、なかなかつらいです。私はこの大変な時期に勢いだけで親知らずを抜いたのでさらに苦しんでます。

結局最後は健康第一です。

 何をするにも、やっぱり最後は健康第一ですね。いろんなことを成し遂げるにも体が資本ということで是非とも皆様も健康には注意していただきたいと思います。